審査会

「プレミアム石川ブランド」の審査会で石川県庁に来ています!

今日は「プレミアム石川ブランド」の審査会のため、石川県庁を訪れています。今回出品したのは、自信作の「冷却ドリンクボトルカバー」です。実は、通常の「石川ブランド」にはすでに認定されており、今回はさらに上位の認定を目指すチャレンジとなります。

今日の審査では、とても嬉しい偶然がありました。なんと、担当してくださった審査員の先生がロードバイクに乗る方だったのです!炎天下で冷たいドリンクが飲めることの価値を実体験としてご存知なので、製品の仕組みや魅力をとても深く理解していただけました。

無事に審査を通過して「プレミアム石川ブランド」の認定証をいただければ、今後の大きな宣伝になり、営業活動においても強力な武器になります。しっかり手応えは感じられたので、今は結果発表がただただ楽しみです!

石川ブランドとは