生地製造

Posted on by

冷却スポーツウェアの生地を製作するために動き出しました。

といってもニット生地やさん数社に設計製造依頼をすればいいのですが1回では満足いく物はできないでしょう。

試作と実験を繰り返し軽くて伸縮性があり冷却性能の高い生地ができると思います。

何社にも打診して数社に検討して頂いています。

 

あとはビジネスプランをどう組み立てるかです。

仕事としては9割方完了しています。

あとは作って売るだけです。

 

今日、ある方と話をしていたらある会社の名前が出ました。

M&Aや技術を外部から導入し創業社長1代で売上げが2千億円を超えた会社です。

現在はたぶん年商5千億円ほどあると思います。

私はサラリーマン時代から取引がありました。

もう、30年以上前からのつきあいです。

分野が違うので眼中になかったのですが営業力や企画力、行動力抜群です。

来週、訪問する事になりました。

いろんな可能性をさぐってみます。

 

 

 

 

vocidrect

Comments are disabled