やっぱりという感じです。
アクセルペダルの右側がいつも窮屈で、「ほんとにみんなこれでいいの?」と思ってました。
見えないところにもお金かけないとだめですね。
そのほか
・サイドシルが高い(簡単に強度アップ)
・スタビライザーが無い車がある(ピストン抜いたら走らないけどスタビは無くても走る)
・ロールが大きい
・硬いサスペンションの車でもロールが大きい
・ジャッキをかけるとミシミシと音がする
その他いろいろありますが、これが日本人の平均的な満足する車なんでしょうね。
発明から商品企画、製品設計、ネット直販などメーカーとしてのノウハウを提供しています。グッドデザイン賞、ベンチャーフェアなどで受賞歴多数あり。
やっぱりという感じです。
アクセルペダルの右側がいつも窮屈で、「ほんとにみんなこれでいいの?」と思ってました。
見えないところにもお金かけないとだめですね。
そのほか
・サイドシルが高い(簡単に強度アップ)
・スタビライザーが無い車がある(ピストン抜いたら走らないけどスタビは無くても走る)
・ロールが大きい
・硬いサスペンションの車でもロールが大きい
・ジャッキをかけるとミシミシと音がする
その他いろいろありますが、これが日本人の平均的な満足する車なんでしょうね。