クラウドファンディング2件同時に準備中

クラウドファンディングのプロジェクトを2件同時に準備しています。ゴールデンウィークがあり作業時間がとれました。助かりました。

商品の1つは、冷却ボトルカバーです。以前自転車用のボトルカバーとして商品化したのですが、ペットボトル用の需要も多いと思われるので商品化することにしました。

もう1つの商品は、アクリルのパーティションです。事務所内で透明なアクリルパーティションを使っていると思います。これと用途は同じです。

ただ今回は色と機能が違います。色は黒になります。黒いアクリル板です。但しプロジェクタースクリーンとして使用できます。それも裏から投影する透過型スクリーンです。これは、テレビ会議に使用できると思います。

コロナ禍では、パーティションとテレビ会議が必須となっています。

メインの商品は、40インチサイズのブラック透過型スクリーンです。しかし、個人向けの用途もあると思いますので72インチ(16:9)の商品も準備します。

この2つの商品を5月中旬からMakuakeでクラウドファンディング開始します。どうなるのか楽しみです。

できれば開始日に目標額を達成したいと思います。

Comments are disabled