特許査定

Posted on by

やっと特許査定が届きました。

すぐに特許料を納付してきました。

あとは特許証が届くのを待つだけです。

どんな特許かというと体を気温より約10℃冷却するスポーツウェアです。

炎天下でも日陰を濡れたTシャツ1枚で走っている感覚になります。

ウソだと思ったら冷却ドリンクボトルカバーを買って試してみてください。

35℃の炎天下でも26℃の水が飲めました。

特許は別ですが、同様のアイディアを使っています。

さて、特許番号がでたらアメリカのオークションで売却する予定です。

日本じゃ値段が付かないのでアメリカで売ります。

そこまでやって一つの仕事が完了になります。

これが私の仕事です。

vocidrect

クワンソウ

Category: 特許
Comments are disabled